人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにあるシアワセ


今、ここにある幸せをお茶と一緒に綴ります。
by favorite-tearoom

ロールケーキ工房 空

ロールケーキ工房 空_a0131758_113019.jpg美味しいロールケーキ屋さん発見です(><)
伊都菜彩の近くですから、お買い物のついでにぜひ寄りたい場所です。
今回はG.W中ということで何種類か用意されていて、その場ですぐに買えましたが早めに売切れてしまうことも多いとのこと。予約してから買いにいくのが賢いかもしれませんね♪
ロールケーキ工房 空_a0131758_1133371.jpg
こちらは季節限定イチゴのロールケーキ。ハーフサイズで600円、フルサイズで1100円です。
二人なのでハーフサイズを買いましたが3等分にはカットできそうです。(我が家は半分ずつたっぷり頂きました♪)
こちらはスフレ生地でカステラ生地のロールケーキもある様子。こちらも食べたーーい!!!!
お散歩がてら毎日でも通ってしまいそう(^^;)

ロールケーキ工房 空
福岡県糸島市波多江497
10時から18時まで
店休日:木曜日
連絡先:08015321210 sora-roll@docomo.ne.jp


にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村 クリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ 福岡カテゴリーに参加してみました(^^)
by favorite-tearoom | 2010-05-02 11:00 | 紅茶

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

お酒・お茶
おうちおやつ

画像一覧